QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2013年02月17日

富士調理技師専門学校、学祭

参加してまいりました。

富士調理技師専門学校、学祭

今回は外部からの出店依頼は初だそうです。それにしてもウェルカムな対応をされて

恐縮してしまうほど・・・。

階段にも手作りのポップがいたるところに貼ってくれてありました。

富士調理技師専門学校、学祭

こんなふうに歓迎してもらえるのは初めてなのでチョ~嬉しかったデス。

ウチは最初に用意してくれてあった入り口付近に店を出させて頂きました。

富士調理技師専門学校、学祭

イガイと忙しく他の方のブースに行くのタイミングを逃し、写真もあまり撮れませんでした。

富士調理技師専門学校、学祭

奥に写っているのはきのっきーさんです。

やっこさんも見えました、あとたくさんのブロガーさんにお茶をお買い上げ頂きました。

みなさんほんとにありがとうございます。

天野さんは1秒たりとも止まっているのを見ていません。どんだけスゴイんでしょうか・・・。

もちろん写真には動きが早すぎるため残像しか写っていません。     スイマセン、ウソです。

でもそれだけ頑張っていたということですね。天野さんほんとうにありがとうございました。

今回、ものすんごいサプライズがありました。

調理専門学校の望月先生からロック茶のデコレーションクッキーをもらいました。

完成まで午前3時までかかったそうです。

もったいなくて食べれません。どうしよう・・・。嬉しくて泣きそうになった。

富士調理技師専門学校、学祭

どうです!よくできてるでしょ!

いままでの人生で一番うれいしいギリチョコかもね、いつかお返ししなくては。

Posted by OMITUD at 20:45│Comments(6)
この記事へのコメント
おみつどーん♥

今日はお疲れ様でした!

望月先生スゴイですよね!
私もお願いしといて想像以上のクオリティーに
驚きましたよ~ヽ(*'0'*)ツ

お返しは今回のような機会に出店をしてくださるとかが
喜ばれると思いますよ~(^_^)

今日は本当はありがとうございました。
奥様にも宜しくお伝えください♥
Posted by 天野友江 at 2013年02月17日 21:09
マツムラさま

富士調理技術専門学校の望月です!
本日はお忙しい中、出店していただきまして
本当にありがとうございました。
入り口にドンと構えていただいて
協賛フロアのアピールもでき、とても嬉しかったです(∧∧)!

クッキーも喜んでいただけてよかったです!
またイベント等でお声を掛けさせていただくことがあるかと思いますが、ぜひ今後とも宜しくお願い致します!
Posted by 富士調理 望月 at 2013年02月17日 21:48
天野さん♪ ありがとうございました!今度はハイスピードカメラを
持参して行きます。あまり加速装置を使わないでくださいネ。
Posted by おみつどんおみつどん at 2013年02月18日 05:49
望月先生♪  やっぱりもったいなくてまだ食べてません。なんかイイことがあった時に食べることにしました。それまで真空パックです。
ぜひまたイベントに呼んで下さい!今後とも宜しくお願いします。m(__)m
Posted by おみつどんおみつどん at 2013年02月18日 05:57
おみつどんさん こんにちは(^O^)/
昨日はイベントで大変お世話になりました。
また、甥っ子のLと息子さんがと友だちとは
また、ビックリしました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by やっこやっこ at 2013年02月18日 16:38
やっこさん♪  次男も「がんもいっち」が大好きです、イベントの参加理由は金沢豆腐店さんが出るヨというのを聞いたからなんですよ。
「買ってきて」と頼まれました。こちらこそこれからも宜しくお願いします。\(^o^)/
Posted by おみつどんおみつどん at 2013年02月19日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士調理技師専門学校、学祭
    コメント(6)